Add missing '=' to type definition 不足している '=' を型定義に追加します Add missing 'fun' keyword 不足している 'fun' キーワードを追加する Add missing instance member parameter 見つからないインスタンス メンバー パラメーターを追加する Add 'new' keyword 'new' キーワードを追加する Add type annotation 型の注釈の追加 Block Structure Guides; Show structure guidelines for F# code; Outlining; Show outlining and collapsible nodes for F# code; Inline hints; Display inline type hints (preview); Display return type hints (preview); Display inline parameter name hints (preview); Live Buffers; Use live (unsaved) buffers for checking ブロック構造ガイド; F# コードの構造ガイドラインを表示します。 アウトライン; F# コードのアウトラインと折りたたみ可能なノードを表示します。 インライン ヒント; インライン型のヒントを表示する (プレビュー); 戻り値型のヒントを表示する (プレビュー); インライン パラメーター名のヒントを表示する (プレビュー);ビール; ライブ バッファー; ライブ (未保存) バッファーをチェックに使用する Simplify names (remove unnecessary qualifiers); Always place open statements at the top level; Remove unused open statements; Analyze and suggest fixes for unused values; Suggest names for unresolved identifiers; 名前を簡略化します (不要な修飾子を削除する); 常に open ステートメントを最上位レベルに配置します。 未使用の open ステートメントを削除します。 未使用の値の修正を分析して提案します。 未解決の識別子の名前を提案します; Convert C# 'using' to F# 'open' C# 'using' を F# 'open' に変換する Convert to Anonymous Record 匿名レコードに変換 Use '<>' for inequality check 非等値のチェックには '<>' を使用します Use '=' for equality check 等値性のチェックには '=' を使用します Use subtraction instead of negation 否定の代わりに減算を使用する F# Disposable Values (locals) F# の破棄可能な値 (ローカル) F# Disposable Values (top-level) F# の破棄可能な値 (トップレベル) F# Disposable Types F# 破棄可能な型 F# Functions F# 関数 Re-format indentation on paste (Experimental) 貼り付け時にインデントを再フォーマットする (試験段階) Implement interface インターフェイスを実装します。 Implement interface without type annotation 型の注釈を指定しないでインターフェイスを実装する Completion Lists; Show completion list after a character is deleted; Show completion list after a character is typed; Show symbols in unopened namespaces; Enter key behavior; Never add new line on enter; Only add new line on enter after end of fully typed word; Always add new line on enter; 入力候補リスト; 文字が削除された後に完了リストを表示します。 文字が入力された後に入力候補一覧を表示します。 開かれていない名前空間にシンボルを表示します。 キーの動作を入力します。 Enter キーで改行を追加しないでください。 完全に入力された単語の末尾の後に Enter キーで改行を追加します。 常に Enter キーを押して新しい行を追加します。 Make declaration 'mutable' 'mutable' を宣言する Make '{0}' recursive '{0}' を再帰的にする F# Project and Caching Performance Options; Enable in-memory cross project references; Enable_partial_type_checking; IntelliSense Performance Options; Enable stale data for IntelliSense features; Time until stale results are used (in milliseconds); Parallelization (requires restart); Enable parallel type checking with signature files; Enable parallel reference resolution; Enable fast find references & rename (experimental); Cache parsing results (experimental) F# プロジェクトとキャッシュのパフォーマンス オプション; メモリ内のプロジェクト間参照を有効にする。 Enable_partial_type_checking; IntelliSense パフォーマンス オプション; IntelliSense 機能の古いデータを有効にする。 古い結果が使用されるまでの時間 (ミリ秒); 並列化 (再起動が必要); 署名ファイルを使用して並列型チェックを有効にする。 並列参照解決を有効にする; 高速検索参照の有効化と名前の変更 (試験段階); キャッシュ解析の結果 (試験段階) Prefix '{0}' with underscore アンダースコアが含まれているプレフィックス '{0}' Formatting; Preferred description width in characters; Format signature to the given width by adding line breaks conforming with F# syntax rules; Navigation links; Show navigation links as; Solid underline; Dot underline; Dash underline; 書式 設定; 希望の説明の幅 (文字数); F# 構文規則に準拠するよう、改行を追加して指定された幅に署名を書式設定します; ナビゲーション リンク; ナビゲーション リンクを次のように表示します: 塗りつぶしの下線; ドットの下線; ダッシュ下線; Remove 'return' 'return' の削除 Remove 'return!' 'return!' の削除 Remove unused binding 使用されていないバインドの削除 Remove 'yield' 'yield' の削除 Remove 'yield!' 'yield!' の削除 Rename '{0}' to '_' '{0}' から '_' に名前を変更する Simplify name 名前を単純化する Name can be simplified. 名前を簡略化できます。 F# Mutable Variables / Reference Cells F# 変更可能な変数 / 参照セル F# Printf Format F# Printf 形式 F# Properties F# プロパティ Remove unused open declarations 未使用の Open 宣言を削除する Open declaration can be removed. Open 宣言は削除できます。 IntelliSense IntelliSense QuickInfo QuickInfo Add an assembly reference to '{0}' アセンブリ参照を '{0}' に追加する Add a project reference to '{0}' プロジェクト参照を '{0}' に追加する Code Fixes コード修正 Performance パフォーマンス The value is unused 値は使用されていません Cannot determine the symbol under the caret キャレットの下のシンボルを特定できません Cannot navigate to the requested location 要求された場所に移動できません Locating the symbol under the caret... キャレットの下のシンボルを検索しています... Navigating to symbol... シンボルに移動しています... Navigate to symbol failed: {0} シンボルへの移動に失敗しました: {0} Exceptions: 例外: Generic parameters: ジェネリック パラメーター: Rename '{0}' to '__' '{0}' から '__' に名前を変更する Advanced 詳細 Formatting 書式設定 Use F# lambda syntax F# のラムダ構文を使用する Use '<-' to mutate value '<-' を使用して値を変換する Use 'nameof' 'nameof' を使用する Use triple quoted string interpolation. 三重引用符で囲まれた文字列補間を使用します。 Use 'upcast' 'upcast' を使用する Use ':>' operator ':>' 演算子を使用する Use 'not' to negate expression 式を否定するには 'not' を使用する Use '.Value' to dereference expression '.Value' を使用して式を逆参照する Wrap expression in parentheses 式をかっこで囲む